2014年10月24日

林檎華憐歌の原曲三味線の工工四等ができたので添付

なぜか先にこっちができてしまいました。

ビートまりおさんの、林檎華憐歌に使用されている三味線MIDI音源をそのまま工工四化しました。

相変わらず鬼畜工工四です(笑)

530の演奏してみた動画はいつかやります(未定)





動画で演奏予定の工工四もできました。

こっちの方が楽しく弾けます。



動画完成したらこの記事消して新しく作って貼りなおします。

動画制作はいつになることやら・・・

posted by 530(ゴサマル) at 19:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 楽譜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by おっきー at 2014年12月09日 19:37
こんにちは
先ほど沖縄芸術大学で演奏する530さんの動画を見て初めてコメントさせていただきます^ ^
おっきーと申します(*^^*)
私は沖縄県民で三線教室にも通っています♪( ´θ`)ノ
こんなにも沖縄の三線を、文化を愛してくれて本当に本当に嬉しいです>_<
ありがとうございますm(_ _)mこれからも沖縄のいろんな事を知ってもらいたいです♪
いつか動画を投稿して、また、530さんともお話ししてみたいなと思います(*^^*)
Posted by おっきー at 2014年12月09日 19:39
おっきー様

コメントありがとうございます。
そう言っていただけてうれしいです。
自分は沖縄県民ではないですが、琉球人の末裔として先祖の文化を・・・と大義名分を立てようとしたら趣味全開になったパターンの人間です。
動画投稿期待しております!!
Posted by 530 at 2014年12月12日 04:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407686845

この記事へのトラックバック
×

