2014年10月24日

林檎華憐歌の原曲三味線の工工四等ができたので添付

なぜか先にこっちができてしまいました。

ビートまりおさんの、林檎華憐歌に使用されている三味線MIDI音源をそのまま工工四化しました。

相変わらず鬼畜工工四です(笑)

530の演奏してみた動画はいつかやります(未定)





動画で演奏予定の工工四もできました。

こっちの方が楽しく弾けます。



動画完成したらこの記事消して新しく作って貼りなおします。

動画制作はいつになることやら・・・

posted by 530(ゴサマル) at 19:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 楽譜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月11日

【工工四】十面相三線のみver




動画の演奏とはまるで違いますが、三線のみで通してたのしく演奏できる楽譜を作成しましたのでここにおいておきます。


十面相前奏.pdf
十面相A1メロ.pdf
十面相A2メロ.pdf
十面相A2-サビ間奏.pdf
十面相1サビ.pdf
十面相大間奏.pdf
十面相A3メロ.pdf
十面相Bメロ.pdf
十面相2サビ.pdf
十面相後奏.pdf
posted by 530(ゴサマル) at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 楽譜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月02日

音源・楽譜・訳詞希望の方へ

以下、ニコニコミュニティからの転載です。

同人活動の一環として、音源提供、楽譜制作、歌詞訳詞を承っております。
三線offVo.カラオケ音源、三線のみ音源、三線のみ未編集音源、工工四、沖縄言葉歌詞訳詞は、下記のメールアドレスでの連絡のみ検討・対応致します。

有償・無償は個別に対応します。

動画&生放送コメントは基本的にスルーしますのでご了承ください。



※近頃プライベートが忙しくなってしまった関係で、現在承っているもの以外は受付を取りやめさせていただきます。
勝手言ってすいません、何卒ご了承のほどよろしくお願いします。
試験に合格した後、再開したいと思います。(落ちたら?わかりませn)

sumomomomomomo.yama☆gmail.com (☆→@)
タグ:工工四 販売
posted by 530(ゴサマル) at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 楽譜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

