2013年03月04日

カントリロード メロディライン工工四

以前、二月中にカントリーロードの簡単弾き工工四を投稿すると宣言して、結果おくれてしまいました;

もうしわけありませんm(__)m

今までの譜面と違い、530アレンジを一切排除しましたので、だれでも簡単に弾けると思います。

これ以上簡単な楽譜は作れません。

がんばって作ったので、よかったら弾いてみてください。


カントリーロード メロディライン.pdf




以前楽譜制作を530に依頼しておいて、忘れられてる等ありましたら、再三メールいただければ、530の重い腰があがると思います……がんばります。
posted by 530(ゴサマル) at 17:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 楽譜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月10日

1925簡単版工工四

1925の工工四をまた書きました。今度は初心者向けで作ってみました。

しかし、それでも難関はあるもので・・・・・・転調、乙!



1925簡単版工工四.zip
posted by 530(ゴサマル) at 23:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 楽譜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月13日

【楽譜】アンハッピーリフレイン【工工四】





アンハッピーリフレイン前奏.pdf
アンハッピーリフレインA1・2・4メロ.pdf
アンハッピーリフレインBメロ.pdf
アンハッピーリフレインAサビ.pdf
アンハッピーリフレインA3メロ.pdf
アンハッピーリフレインBサビ.pdf


七月中に書きますとか言っておいて、結局お盆休みまで書けませんでした;ゴメンネ!
posted by 530(ゴサマル) at 18:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 楽譜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

